メリットとデメリット

ポリリンホワイトニングのメリットは、従来のホワイトニングと比較してわかるものが多くあります。例えば従来のホワイトニングでは薬液によって白く着色するため透明感のない白さになりがちでしたが、ポリリンホワイトニングではプラチナナノコロイドによって、透明感のある自然な白さにする事が可能です。そして従来のホワイトニングは痛みを感じやすく、知覚過敏などになる事も多かったのですが、こちらでは痛みを感じる事は非常に少なく痛みが苦手という方でも安心して施術を受ける事ができます。

そして料金に関しても従来のホワイトニングに比べて安くなっていますから、コストの負担もそこまで心配しなくても良いというメリットも持っています。ホワイトニングはしたいけれど、費用が心配で施術を受けていないという人にとって、コストが安いというのは大きな魅力となるでしょう。また従来の場合、ホワイトニング直後は食事制限がかかりますがこちらの方法ではそういった食事制限もなく、施術直後でも好きな物を食べる事ができます。

一方でデメリットとしては、ホワイトニングの効果そのものは従来のものに比べてやや弱いという点です。もちろんまったく効果が無いという訳ではなく、比較して見ると弱いという程度ですので大きく心配する必要はありません。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket